STEP1>>お問い合わせ・お見積もり

まずは電話・FAX・Eメールなどでお問い合わせください。
内容がはっきり決まっていなくても大丈夫です。
イベントのイメージだけでも問題ありません。
すべてステージブレインが具体化します!
内容に沿って、お見積もりを出させていただきます。
お見積もりはもちろん無料!

STEP2>>お打合せ・プランニング

お見積もりに納得していただけたら、詳細のお打合せをさせていただきます。
大体のプランが決定後、社内にてプランニング会議を行い、提案・決定をします。
台本、運営マニュアルの作成なども行います。

STEP3>>>イベント① 搬入~設営

イベント当日は、搬入→設営→リハーサル→本番→撤去→搬出という流れで進みます。
"迅速""確実""安全"な搬入~設営を行います。
(ちなみに搬入前の"機材積込み"では、入念な忘れ物チェックが行われます。)

STEP4>>>>イベント② リハーサル~本番

舞台・照明・音響など、各セクションのチェックを行い、パート毎のリハーサル、ランスルーなどを行います。
問題が発生した場合はすぐに修正を行い、万全の体制で本番に望みます。

そして本番は、出演者様・お客様など、すべての方に満足いただけるよう、ステージブレインは全力を尽くします!
※本番の録音・録画も承ります。

STEP5>>>>>イベント③ 撤去~搬出

本番が無事に終了後、その余韻にしばらく浸ってから撤去~搬出を行います。
ここでも"迅速""確実""安全"に撤去~搬出を行います。
また、打ち上げがあれば、喜んで参加させていただきます。